« 小球根だって・・・ | トップページ | 見つけたぞ、パトリオット! »

2008年3月28日 (金)

これから、これから

パパの日記(3月27日)

この一角はこれから相当に綺麗になるはずなんだけど、まだまだ冬の印象。これからの変化がとっても楽しみ。

Photo_2

他の花が咲くのなんて待ってられないと言わんばかりのクロッカスとシラー・シビリカ。

Photo

秋に植えたレタス4種類のうち、元気に冬を越したのはグリーンの1種類のみ。僕は銅葉の品種の方が強そうに思ったんだけど、意外に弱かった。

スイスチャードは北関東の寒さをモノともせずに大きく育ち、さすがといった感じ。来年も絶対に植えようと思う。

Photo_3

このストライプのクロッカスは、息子が一番好きな色のクロッカスなのだ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています

Banner2_3 ←ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

この場所の前の記事はこちら。

2007年12月16日

|

« 小球根だって・・・ | トップページ | 見つけたぞ、パトリオット! »

ガーデニング」カテゴリの記事

パパの日記2008」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小球根だって・・・ | トップページ | 見つけたぞ、パトリオット! »