« 窓辺、窓辺、窓辺、窓辺 | トップページ | アンラッキー? ラッキー? »

2008年2月12日 (火)

再び海外へ

パパの日記(2月10日)

昨晩、僕は成田空港そばのホテルに泊まった。なぜかというと今日から海外出張だから。airplane 昨日は東京で終日研修。今回はその足で出張することになったってわけ。

2

ここはホテルの敷地内の遊歩道。なかなか自然を大事にしているようだ。人口の沢があって、その両側にはツワブキがたくさん植えられていた。

1

この沢を辿っていくと池にでる。

そしてとんがり屋根の白い建物は、このホテルのチャペル。今日もまた幸せなカップルを迎え入れるんだろう。

でもそのチャペルより僕が気になってしまったのが、左のカーポート。もちろんここに車を止めるわけはない。おそらく愛を誓い合った2人の記念撮影をする場所なのだ。確かにね~、結婚式の日が大雨ってこともあるだろから、そのための雨よけだってわけだ。でもそれだったら、もうちょっと気の利いた雨よけにしてあげても良いんじゃないかな。

僕のスケジュールだけど、今月はなかなか大変なのだ。なんと2月4日(月)から2月29日(金)までの26日間、1日も休日が無くなってしまったのだ。weep 

昨日9日(土)は、東京で英語と経営の研修。10日(日)から17日(日)までは海外出張。そして23日(土)は、またまた東京で英語と経営の研修。そんでもって24日(日)は日直で出勤なのだ。25日の週には休暇を取れると思うんだけど・・・。

まあ、仕方無いか。今回も出張中、新しい何かに出会えることを期待して、行ってきま~す。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 窓辺、窓辺、窓辺、窓辺 | トップページ | アンラッキー? ラッキー? »

パパの日記2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓辺、窓辺、窓辺、窓辺 | トップページ | アンラッキー? ラッキー? »