« 何とかなったかな・・・ | トップページ | 衝動買いしてしまったもの »

2008年2月26日 (火)

目標、ちょっと達成♪

パパの日記(2月24日)

朝起きたら外がいつもより明るい感じ。ひょっとしらと思って外に出たら、やっぱり。

一面に雪がうっすらと積もっていた。よしっ、これで撮りたかった写真がとれるかも。僕は慌ててカメラを取りに戻った。

1

僕が撮りたかった写真は、雪から頭をもたげたクリスマスローズ。きっと僕と同じことを考える人は多いんじゃないかと思う。

2

この日の雪は多過ぎず少な過ぎずちょうど良い。おまけに光の当たり方も良い感じ。

なのになのに、こんな時に限って日曜だというのに僕は出勤日。最高の光線を待つことができずに、速攻で写真を撮って、いってきま~す。

とても残念だったけど、すこしだけ目標達成。北関東でも今年は雪が多いし、あと1回ぐらいチャンスがありそうな気がする。次こそは・・・。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

このクリスマスローズの前の記事はこちら。

2月10日

|

« 何とかなったかな・・・ | トップページ | 衝動買いしてしまったもの »

パパの日記2008」カテゴリの記事

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とかなったかな・・・ | トップページ | 衝動買いしてしまったもの »