« Isabel広場 | トップページ | フェンスの取り付け »

2008年2月23日 (土)

おーっ、これはこれは♪

植物のある光景7(2月19日、杉並区某所)

この日は東京に出張。午前中は渋谷で打合せ。午後は吉祥寺の会社を訪問。その帰り道、バス停の前の高級しゃぶしゃぶ店の店先を何気なく見たらこんなものが。

2_2

お~っ、水盤にクリスマスローズの花がっ! 

バスが到着し、僕は焦る気持ちを抑えながら恥ずかしげも無く写真を撮った。

1_2

何て粋なんだろう。さすがは超高級店だけのことはある。

ここで食事をしたわけでもないのに、僕は思わずご馳走様ってつぶやいてしまった。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« Isabel広場 | トップページ | フェンスの取り付け »

植物のある光景」カテゴリの記事

コメント

sissiさん、展示会にまでいらっしゃるようになったのですね。かなりクリスマスローズ熱がひどくなってきたのではないですか? 私より重症かもしれませんよ。もっとも私は地方の不便な所に住んでいるために、展示会に行きたくっても行けないだけですけどね。(笑)

投稿: パパです。 | 2008年2月24日 (日) 08:12

パパさん、お気持ち、わかります~happy02
クリスマスローズの、このしっとりとした色彩は、こんな和風の坪庭みたいな感じのところにも、似合うんですね。
素敵sign01
今日は、新しいクリスマスローズを探すためと、ヘレボラス展を拝見するために、日本橋三越のチェルシーガーデンに行ってまいりました。
でも、あまりの強風で、じっくり見ることが、できませんでしたbearing
クリスマスローズ、大株の魅力は、また別格ですね~shine

投稿: sissi | 2008年2月23日 (土) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Isabel広場 | トップページ | フェンスの取り付け »