« Salitre公園 | トップページ | やっと去年の仕事が片付いた »

2008年1月21日 (月)

もう母の日の準備

パパの日記(1月20日)

僕はとっくに母の日の準備を始めている。それも去年の母の日が終わってすぐにだ。その証拠がこれ。

Photo

去年の母の日のポットカーネーション。母の日後に切り戻して夏越しさせ、今はこんな姿。植え替えなんかはしていない。

次の写真は、去年の母の日にそのまた1年前のポットカーネーションを咲かせた時のもの。

Photo_268

僕的にもっと花を咲かせたかったんだけど、残念ながら1輪しか咲かせられなかったのだ。

でも今年はその反省を生かして、1年前より株が大きく育つようにしてきたから、何とかなるんじゃないかって期待しているところ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« Salitre公園 | トップページ | やっと去年の仕事が片付いた »

ガーデニング」カテゴリの記事

宿根草」カテゴリの記事

コメント

makotosimadotakaさん、おはようございます。はじめまして。当ブログはリンクフリーですので、ご遠慮なく。
せっかく始められたブログですから、楽しんで続けられてください。毎日の更新が目的化してしまうと、辛くなりますから。近々、お邪魔させていただきます。

投稿: パパです。 | 2008年1月23日 (水) 06:14

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております、はるさんのブログ、毎回まめに更新されて又素敵な写真本当に尊敬致します、我が家のブログはまだ初心者でメインは日記ですので気が向いた時に更新、我が家のブログはあって無い様なものです(笑)
実は我が家のブログにリンクをお願いしようと思いましてコメントさせて頂きました。
是非お願い致します。

投稿: makotosimadotaka | 2008年1月21日 (月) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Salitre公園 | トップページ | やっと去年の仕事が片付いた »