« ○○○さんに言いつけるぞ! | トップページ | Xデーはいつだ? »

2008年1月17日 (木)

植物のある光景4

植物のある光景4(1月15日、会社の敷地内)

1_2

これはマンサクの木。ちょっとかがんで下から見上げてみた。青空に向かって伸びる枝、太陽に照らされて光る幹が綺麗だ。

21

まだまだ蕾は固く、咲くのはまだ先のようだ。

どこかに1つぐらい咲き始めた蕾はないかな。

Photo_2

あった、あった! たった1つだけ。黄色い花びらが見え始めている蕾が。

ここにも春を見っけ。

でも、新しいカメラにまだ慣れてないせいで、ピントが甘くなってしまった。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« ○○○さんに言いつけるぞ! | トップページ | Xデーはいつだ? »

植物のある光景」カテゴリの記事

コメント

むうむさん、おはようございます。あらあら、いけない想像を。でも、お気持ちは良く分かります。私もデジタル1眼にすればもっと上手な写真が撮れるのにって思っていますから。(笑) でも持ち運びのことを考えてしまうと買えません。

投稿: パパです。 | 2008年1月18日 (金) 06:31

おはようございます。
この時期、「春探し」は嬉しいものですね。
私もデジカメ欲しいです。
自分の技術のなさは分かっているのですが、たまに接写時にピンボケがあり、密かにそして大胆にこれは最新カメラだったら問題は解消されると思っているのです。
いっそのこと壊れた方が・・・。(笑)

投稿: 夢2 | 2008年1月17日 (木) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○さんに言いつけるぞ! | トップページ | Xデーはいつだ? »