« 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月22日 »

2007年10月21日 (日)

説明不可能!

サッカーの練習から帰ってきた息子が、何かを興味深げに見ていた。

Photo

『パパぁ、ちょっとこっち来て。』

『なんだい?』

『またこのゴボウにオンブバッタがいるんだけど、おもしろいんだ。』

『どうして?』

『早く見に来てよ。おもしろいんだから。』

『どれどれ。』

『オンブしておなかがつながってるバッタに、別のメスがどんどん近づいてってるんだよ。』

『ほんとだ。』

2_2

『なにしようとしてるのかなぁ?』

『さあね。』(ひょっとしてまさか、オスを奪おうとしてるのか?)

『あっ、オスが動いた。』

『うん。』(おいっ、お前は今交尾中だろ。)

1_2

『もう一匹のメスが、オスのことをオンブしてあげようとしてるよ。』

『そうだねー。』(おいおいっ!)

『2人でオスをオンブしてあげるのかな?』

『そうかもね。』(そんなことありっこないっ! こんな生々しいこと、説明できないぞっ!)

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

このゴボウとオンブバッタの前の記事はこちら。

9月11日

| | コメント (2)

« 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月22日 »