« 油断したぁ~! | トップページ | ニラの花は何に見える? »

2007年8月25日 (土)

メロン、気持ち悪っ!

Photo

『はるくん、プリンスメロンがだいぶ大きくなってきたから、ちょっと手で持ってみてよ。』

『うん、いいよ。』

Photo_2

『うわっ! 毛でザラザラしてる! 気持ち悪っ!』

『皮はツルツルに見えるもんね。重さは?』

『重いよ。』

『じゃあ、メロンの匂いはしてきたかい?』

『う~ん。ちょっとしてきたかなぁ。パパぁ、いつ採るの?』

『もっと匂いが強くなってからだね。』

『あっ! カマキリ!』

『どこどこ?』

『ほらっ、メロンの葉っぱの上だよ。早く写真とって! カッコ良くだよ。』

1

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

このプリンスメロンの前の記事はこちら。

8月15日

|

« 油断したぁ~! | トップページ | ニラの花は何に見える? »

キッズガーデニング」カテゴリの記事

昆虫」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

トマコさん、こんばんは。トーケイ何時何分ときましたか!(笑) さすがはトマコさんですね。
実は昨日は東京に出張だったのです。私は普段Tシャツ1枚で出勤しているんですけど、さすがに出張の時はそうはいきません。でもクールビズが定着してくれたお陰で、ネクタイ無しでやっと軽装で出張できるようになり、助かっています。

投稿: パパです。 | 2007年8月25日 (土) 22:27

パパさんこんにちは。
プリンスメロンってザラザラしてるんですか?
食べた事はあるんだけど、ハルくんに聞くまで知りませんでした(^^♪
カマキリくんも「かっこよく撮れよ」って言ってますね!?
とても良く撮れてます♪

前の記事のトケイソウのお話しですが、すみません(^^ゞ かなりウケてしまいました。
だって、トーケイ何度何分とかの世界を飛び回っておられるパパさんが
「放っとけい」なんて一人でツッコンでるなんて\(^o^)/

ところで、リンクしていただいてたんですね。
とっても嬉しいです。
私達もリンクさせていただきます \(^o^)/

投稿: トマコ | 2007年8月25日 (土) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断したぁ~! | トップページ | ニラの花は何に見える? »