« トマト、どうするの? | トップページ | アメリカの一般住宅は・・・ »

2007年7月30日 (月)

ただいま

パパの日記(7月30日)

夕方5時過ぎに無事帰宅。8日ぶりの我が家だ。真冬のチリから戻ってきただけに、蒸し暑さを覚悟しての帰国だったが涼しくて拍子抜け。梅雨明けもまだだったなんて。

肝心の庭の状態はというと、思ったよりはひどいことになっていなかったので、まずは一安心。でも、コリンキーが恐ろしいほどはびこっていたのにはびっくりした。まずいぞまずいぞ、庭が畑っぽい雰囲気になりつつある。

Photo

切り戻しして、再び咲くのを楽しみにしていたデルフィニウムが立派に開花していた。平地で今頃デルフィを咲かせられると、ちょっと自慢したくなってしまう。

Photo_2

チリ土産は重いことを除けばワインが一番だと思う。僕は白ワインが好きなので、今回はこの3本に決めた。お気に入りが見つかったらちゃんと名前を控えておかないとね。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« トマト、どうするの? | トップページ | アメリカの一般住宅は・・・ »

パパの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト、どうするの? | トップページ | アメリカの一般住宅は・・・ »