« パセリとセロリの良い関係 | トップページ | 園芸ボランティアスタート! »

2007年6月29日 (金)

これだけ咲けば大満足!

『はるくん、こっち来てごらん。』

『なあに?』

『今日はチコリの花がたくさん咲いてるよ。』

『えっ、ほんと!?』

『ほらっ。』

2_166

『わぁ、いっぱい咲いたねぇ。』

『だろ。』

2_165

『チコリの花は1日でしぼんじゃうんでしょ。』

『うん。アサガオと一緒だよ。綺麗な花だからもっと長く咲いて欲しいんだけどね。でもまあ、今日ぐらいたくさん咲いてくれれば満足だな。これが毎日だったら言うことなし・・・』

『あっ、ハチッ! パパ、早く写真撮って! 早く!』

『わかった。任せろ。』

Photo_348

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

このチコリの前の記事はこちら。

6月22日

|

« パセリとセロリの良い関係 | トップページ | 園芸ボランティアスタート! »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パセリとセロリの良い関係 | トップページ | 園芸ボランティアスタート! »