« これって芸術的? | トップページ | 上海は梅雨真っ只中 »

2007年6月16日 (土)

そろそろかな?

Photo_322 

パパの日記(6月14日)

今年は例年より梅雨入りが遅い。それを喜んでか、紅秀峰が日に日に嬉しそうに赤くなっていく。そうサクランボの実に多過ぎる雨は厳禁なのだ。なぜって、プリプリの赤いほっぺの皮が裂けてしまうからだ。

Photo_327

ちょっと小振りだけど、う~ん、見ているだけで幸せになってくる。かみさんは味が落ちるのを心配して、そろそろ食べたほうが良いんじゃないかと心配している。でも収穫適期は来週だろうな。さて、肝心のお味のほうも僕を幸せにしてくれるだろうか? 

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

このサクランボの前の記事はこちら。

6月4日

|

« これって芸術的? | トップページ | 上海は梅雨真っ只中 »

パパの日記」カテゴリの記事

果樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって芸術的? | トップページ | 上海は梅雨真っ只中 »