« この実なんの実? | トップページ | 果樹を守れ! »

2007年6月 3日 (日)

2階の窓から

3_73

『はるく~ん、何してるの?』

『レンゲのタネを採ってるんだよ。昨日、あした採るって言ったじゃない。』

『もう採ってるのか。今行くから、パパにも見せて。』

1_115

2_149

『ほら、もうこんだけ採ったんだ。』

『おーっ、結構採れてるじゃん。』

『ぼく、ちゃんと黒い実だけ採ってるんだから。』

『そっかー、偉いぞ。でも、タネの色ってこんなに薄かったっけ?』

『そうだよ。ぼくが播いた時のとおんなじだから。』

『ふ~ん、よく覚えてるね。』

『自分で播いたからだよ。大きさもいっしょだよ。』

『大きさまで覚えてたんだ。青い実がいっぱい残ってるから、タネはまだまだたくさん採れるね。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« この実なんの実? | トップページ | 果樹を守れ! »

キッズガーデニング」カテゴリの記事

一年草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この実なんの実? | トップページ | 果樹を守れ! »