« 驚きのサービス | トップページ | パパ流セロリの使い道 »

2007年6月19日 (火)

セロリの花

1_124

『パパぁ、このセロリどうするの? ママが、もう食べられないのにどうするんだろうって言ってたよ。』

『えっ、そんなこと言ってたの? 他に何か言ってなかった? 邪魔だとか?』

『ううん。まだ言ってなかったよ。』

『そっかー。せっかく植えたんだから、パパは花を見てから捨てようと思ってるんだ。』 

『ふ~ん。どんな花が咲くの?』

『自分で見つけてごらんよ。もう咲いてるところがあるから。』

Photo_336

『えっ、これが花なの? ぼく、花だと思わなかったよ。でも、ちっちゃくって、かわいいねー。』

『そうだろー。切っちゃわなくって良かったよね。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

|

« 驚きのサービス | トップページ | パパ流セロリの使い道 »

野菜」カテゴリの記事

コメント

ナベショーさん、こんばんは。我が家の庭は狭いので、タネをこぼさせるわけにはいかないのです。そういうわけでこういうことになりました。セロリよりミツバの方が使い出がありそうですね。今度はミツバを育てて見たくなりました。

投稿: パパです。 | 2007年6月20日 (水) 22:01

きっと種が落ちて来年はセロリがたくさん芽を出しますよ。
うちの庭もミツバが花を咲かせて、今年、たくさんの小さな苗が出来ました。

投稿: ナベショー | 2007年6月19日 (火) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きのサービス | トップページ | パパ流セロリの使い道 »