« 果樹を守れ! | トップページ | カンパニュラ異種格闘技戦 »

2007年6月 5日 (火)

うわ~。

Photo_300

『ちょうどいいワイルドストロベリー見っけ。ぼくはさっき1個食べたから、これはパパにあげるよ。』

『そっかー。ありがと。はるくんは優しいねー。』

『ううん。ぼくにはこっちの普通のおっきいイチゴがあるから。・・・・・。うわ~。これじゃダメだ。』

『どうしたんだい?』

Photo_301

『ほらっ、もう鳥に食べられちゃってたんだよ。』

『パパが地面につかないようにしてあげたから、ダンゴムシ対策はできてたんだけど、鳥はなぁ。イチゴにまでネットをかけるのは馬鹿らしいし。困ったな。』

『困ったねー。でも来年までにパパが何か考えてね。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

このワイルドストロベリーの前の記事はこちら。

2006年6月27日

2006年6月22日

|

« 果樹を守れ! | トップページ | カンパニュラ異種格闘技戦 »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果樹を守れ! | トップページ | カンパニュラ異種格闘技戦 »