« ノラアピオス | トップページ | はじめてのバラ »

2007年6月11日 (月)

エリカ・ペルスピクア

2_147

パパの日記(6月10日)

エリカ・ペルスピクアが咲いた。か~わい~い! 普通に店先に並んでいるエリカの中では、僕が一番好きな種だ。翌年まで生き残る可能性は少ないだろうなと思いながらも、厳しい所に地植えにしてしまっていただけに、彼女の頑張りに拍手だ。

1_113

後ろのブラシノキは去年エリカと同じ頃に植えたもの。エリカと違って成長が早いこと。でも、今年の存在感ではエリカに負けてしまった。

左のオレンジ色はサンタンカ。今年のゴールデンウィークに鉢物を植え込んだものだけど、僕の期待以上にとっても良いのだ。ちゃんと記事にしてあげなくては。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

ブラシノキのこの前の記事はこちら。

2006年10月23日

|

« ノラアピオス | トップページ | はじめてのバラ »

パパの日記」カテゴリの記事

花木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノラアピオス | トップページ | はじめてのバラ »