« スナップエンドウに・・・ | トップページ | スモモの交配結果の結果なのだ »

2007年5月 6日 (日)

スモモがなったよ!

Photo_252

『パパぁ、スモモの実がおっきくなってきてるの知ってた?』

『知ってるよ。』

『見に来てよ。何個なったか一緒に数えようよ。』

『わかった、今行くよ。』

『ほら、太陽のこれ。おっきくなってるでしょ。一番大きいのがこれなんだ。』

『ほんとだ。どんどん大きくなるんだね。』

『もう1本のもなってるよ。太陽よりちっちゃいけどね。なんていう名前だっけ?』

『紫峰。紫色の実がなる品種さ。』

『でもね。これは1個もなってないんだよ。パパが、一番おいしいっていってたやつなのにー。』

Photo_255

『貴陽のことか・・・・・。』

『ぼく、貴陽を1番食べてみたかったんだけど。』

『・・・・・。太陽もおいしいんだぞ。』

『でも、貴陽のほうがおいしいんでしょ。どうしてならなかったの? ぼくも、パパもいっぱい交配したじゃない?』

『・・・・・。パパは不器用だから・・・・・。』

『・・・・・。関係ないでしょ。』

『いや、だからさ。パパは、ブ、キヨウだから・・・・・。』

『・・・・・。また、シャレなの。つまんない。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

スモモのこの前の記事はこちら。

4月7日

|

« スナップエンドウに・・・ | トップページ | スモモの交配結果の結果なのだ »

果樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナップエンドウに・・・ | トップページ | スモモの交配結果の結果なのだ »