« ソラマメを剪定してみた | トップページ | ノライモに注意! »

2007年5月24日 (木)

ウォッチング中だったのはこれっ!

パパの日記(5月22日)

4月の季節外れのミゾレのお陰で葉が枯れてしまったハゴロモジャスミンの後継者として僕がツゲにからませたのは、これ。

そう、ウォッチング中と宣言しただけに、トケイソウだったのだ。

Photo_277

Photo_276

もっと良い雰囲気になるはずだったのだが、今はかなり違和感を覚える。このトケイソウは、デルフィにキンギョソウ、ジャーマンアイリスにヤグルマギク、私を見て見てっていう自己主張の強い花達に囲まれてしまい、途方にくれているようだ。

でも心配することはない。彼女達の時代が過ぎたら君が主役になれるんだから。しばらく彼女達のことは放っとけいっ! 

おあとがよろしいようで・・・。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

トケイソウのこの前の記事はこちら。

5月9日

|

« ソラマメを剪定してみた | トップページ | ノライモに注意! »

パパの日記」カテゴリの記事

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソラマメを剪定してみた | トップページ | ノライモに注意! »