« サルナシのメッセージ | トップページ | なるほど、○○○にそっくりだ! »

2007年5月17日 (木)

ワサビモドキ

1_90

『パパぁ、ワサビの葉っぱ、もう食べないの?』

『まだ食べるよ。でもみんなちょっと硬くなってきちゃってるからな。』

『ほらぁ、こっちに大きくってやわらかそうなのがあるよ。』

2_127

『これ(左)のことかい?』

『そう、それだよ。』

『・・・・・。これはワサビじゃないよ。』

『えっ! 何だっけ? ここに植えたのは。・・・・・。あっ、そうか。フキだぁ。』

『正解! 実はパパもこの前、これのことワサビだと思っちゃったんだ。』

『なんだぁ、パパもまちがえちゃってたのか。似てるよねー、この葉っぱ。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

ワサビのこの前の記事はこちら。

4月6日

4月3日

フキのこの前の記事はこちら。

1月20日

|

« サルナシのメッセージ | トップページ | なるほど、○○○にそっくりだ! »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルナシのメッセージ | トップページ | なるほど、○○○にそっくりだ! »