« ワサビモドキ | トップページ | キンメッキメツゲにご用心! »

2007年5月18日 (金)

なるほど、○○○にそっくりだ!

Photo_270

『パパぁ、ジャーマンアイリスが咲いたよ! いっぺんにみっつもだよ! 早く見に来てー!』

『おー、そうかい。今行くよ。』

『ほら、みっつ咲いてるでしょ。昨日はひとつも咲いてなかったのに。』

『ほんとだ。なかなか綺麗じゃん。去年より色が濃くなった気がするんだけど、どうかな?』

『う~ん。ぼく、おぼえてないよ。』

『そっかー。』

『パパっ、ここ見て。ほらっ、ケムシ。』

2_131

1_96

『ほんとだぁ! ケムシが花の中から出てきているみたいだね。はるくんは、凄いことに気がついたなー。よーし、写真を撮っとこう。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

いつも応援ありがとうございます。

ジャーマンアイリスのこの前の記事はこちら。

2006年6月26日

|

« ワサビモドキ | トップページ | キンメッキメツゲにご用心! »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワサビモドキ | トップページ | キンメッキメツゲにご用心! »