« タネまきテストだ | トップページ | ぼくのレンゲ畑 »

2007年5月 3日 (木)

ハナミズキがぁ~

Photo_247

『パパぁ、今年のタイツリソウは大漁だねぇ。こんなにいっぱい釣れちゃったよ。』

『そうだねー。1年でこんなに大きくなるんだね。はるくんは大漁で嬉しいかい?』

『うんっ!』

****************************

『パパぁ、こっち来てー。』

『どうしたぁ?』

『いいから早くこっち来て。』

『なんだい。何か見つけたの? 虫?』

『違うよ。これ見てよ。』

『ハナミズノキのことかい?』

Photo_248

『そうだよ。花の真ん中を見てみてよ。パパは何に見える?』

『何だろうなぁ。』

『わかんないの?』

『うん。わかんない。』

『ハナクソだよ。ハナミズノキのあとはハナクソノキになるんだよ~。』

『・・・・・。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

ハナミズキのこの前の記事はこちら。

2006年7月25日

|

« タネまきテストだ | トップページ | ぼくのレンゲ畑 »

花木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タネまきテストだ | トップページ | ぼくのレンゲ畑 »