« 雨の日の風情も良いな~。 | トップページ | 水玉模様の葉っぱ »

2007年4月11日 (水)

まねき猫の花

Photo_224

『パパぁ、このお花のラベルは何でネコなの?』

『可愛いからからじゃないかな。』

『そうだよねー。このネコ、かわいいよね。』

『だろー、だからパパは玄関に植えたんだよ。』

『どうして玄関なの?』

『まねき猫の代わりにさ。幸せが来るように。』

『ファルダってどういう意味?』

『わかんないなー。』

『知らないのー? パパはお花にくわしいんでしょ。』

『・・・・・。もう、とっくにふぁるだから。』

『ふぁるじゃなくて、春でしょ。ぼくは、そんなこときいてるんじゃないのっ!』

『・・・・・。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« 雨の日の風情も良いな~。 | トップページ | 水玉模様の葉っぱ »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の風情も良いな~。 | トップページ | 水玉模様の葉っぱ »