« まねき猫の花 | トップページ | チューリップって○○みたい »

2007年4月12日 (木)

水玉模様の葉っぱ

Photo_225

『はるくん、この葉っぱ綺麗だろ?』

『う~ん、どうかなぁ。』

『このきらきらした水玉のことだよ。』

『あぁ、それならきれいだよ。水玉もようの葉っぱだね。』

『そうそう。』

『あれっ。これ、何のお花だっけ?』

『覚えてないかな? はるくんが気に入ってた花だよ。ここで何が咲いてたっけ?』

『う~ん、ぼく忘れちゃったー。』

『タイツリソウだよ。』

『そっかー。あっ、つぼみが出てきてる!』

『そうだよ。もうすぐ咲くぞ。』

『今年は何匹釣れてるかなー?』

『大漁だぞ、きっと。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

タイツリソウのこの前の記事はこちら。

2006年6月7日

|

« まねき猫の花 | トップページ | チューリップって○○みたい »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まねき猫の花 | トップページ | チューリップって○○みたい »