« えーっ! そんな~! | トップページ | 装飾性より草食性なのだ~ »

2007年4月 3日 (火)

ぼくは絶対食べないよ!

『パパぁ、ワサビの花が咲いたよ。』

『おおっ、そっかー。』

『白い花だったよー。パパは、ワサビ色の緑の花が咲くって言ってたじゃん。』

『あれー、そうだったけなー。』

『絶対緑って言ったよー。うそつきー。』

『緑でなくて残念だったかい?』

『ぼく、何色だっていいもん。』

Photo_215

『ワサビはどこでも食べられるんだぞ。この葉っぱだっておいしいんだから。ソーセージやハムと一緒にサンドイッチにしておいしいし、お肉に巻いて食べたっておいしいんだから。はるくんも食べてみる?』

『やだよっ、辛いに決まっているもん。』

『大丈夫だよ。もう給食のカレーだって、ハーハー言わないで食べられるようになったんだろ。』

『カレーとワサビは辛さが違うもん。ぼく、ワサビは絶対食べないから。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

このワサビの以前の記事はこちらです。

2006年12月9日

|

« えーっ! そんな~! | トップページ | 装飾性より草食性なのだ~ »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーっ! そんな~! | トップページ | 装飾性より草食性なのだ~ »