« 装飾性より草食性なのだ~ | トップページ | ワサビの花のお味は? »

2007年4月 5日 (木)

ど~こ~だ?

『はるくーん、おいしそうなアスパラが出てきたよ。探してごらん。』

『ほんとー? どこ、どこ?』

『自分で見つけてごらんよ。』

『アスパラが生えてたのはこの辺だったよねー。どこだぁ。』

Photo_213

『よーく見れば、すぐ見つかるよ。』

『あっ、あったー! でも、ほっそーいよー。』

『それは細すぎて食べられないよ。他のもっと太いののことだよ。見っけられないかい?』

『待って、教えないで! ぼく、探せるから。・・・・・。・・・・・。どこだぁ。』

『教えてほしい?』

『平気っ! ・・・・・。・・・・・。あっ、あったー!』

『結構探すの時間かかったね。』

『・・・・・。だって緑色じゃなかったんだもん。ぼく、紫だなんて思わなかったからだもん。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« 装飾性より草食性なのだ~ | トップページ | ワサビの花のお味は? »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装飾性より草食性なのだ~ | トップページ | ワサビの花のお味は? »