« 春がきた。さあ植えよう! | トップページ | 桃花アセビは可愛い? »

2007年3月14日 (水)

誰だ、食べたのは?

『パパぁ、見て見て。メキャベツが何かに食べられちゃっているよぉ。』

『そうなんだよ。はるくんが犯人を探してみてくれない?』

『いいけど・・・。・・・・・。何もいないみたい。パパも見てないで、一緒に探してみて。』

『どれどれ。・・・・・。アオムシが食べたのかと思ったんだけど、何もいないね。ナメクジでもなさそうだしなぁ。』

『ね。いないでしょ。ぼくちゃんと探したんだから。』

Photo_195

『おっ! こっちのプリムラまで食べられちゃってるじゃないか!』

Photo_194

『ほんとだ。』

『誰だ、こんなことする奴は? はるくんじゃない?』

『ちがうよー。』

『じゃあさ、小学校から帰ってきたら誰が犯人か見張っててくれない。』

『えーっ。そんなの無理ー。ぼく、遊ばなきゃならないんだから。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

メキャベツのこの前の記事はこちら。

1月16日

|

« 春がきた。さあ植えよう! | トップページ | 桃花アセビは可愛い? »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春がきた。さあ植えよう! | トップページ | 桃花アセビは可愛い? »