« 食い逃げ犯の手がかり | トップページ | アイリス・レティキュラータの実験 »

2007年3月17日 (土)

大成功でしょ!

1_64

『パパぁ、来て来てー! ぼくとパパが芝の下に植えた球根が咲いたよ! クロッカスじゃない方もだよ!』

『おー、ほんとだ。やっと咲いてくれたか。なかなか良いじゃん。』

『この青い花は何て名前?』

『アイリスだよ。小さいアイリスだからミニアイリスっていうんだ。』

『あいりすか。』

『パパは芝の下からアイリスがちゃんと芽を出すか実験してたんだよ。でも綺麗に咲いてくれたから大満足。』

『大満足じゃなくて、大成功でしょ。実験なんだから。』

『そうだねー。大成功だ。』

2_93

『はるくん、ちょっとこっちに来てごらん。ほら、ここでしゃがんであっちを見ると綺麗だから。』

『何が綺麗なの?

あっ、チューリップ、きれーい! お庭の方から見てもきれいだったんだ。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

芝の下に球根を植えた時の記事はこちらです。

2006年10月16日

|

« 食い逃げ犯の手がかり | トップページ | アイリス・レティキュラータの実験 »

ガーデニング」カテゴリの記事

球根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い逃げ犯の手がかり | トップページ | アイリス・レティキュラータの実験 »