« ちっちゃーい! | トップページ | 犯行エスカレート »

2007年3月22日 (木)

このお花、ポケモンそっくり!

『パパぁ、来て来て。ポケモンそっくりなお花が咲いてるよ。』

『そうなの? どれのこと?』

『これだよー。』

Photo_201

『えー、これがポケモンにそっくりだっていうの?』

『そうだよ。すごい似てるんだから。』

『こんなポケモンいたっけ?』

『いるよー。チェリム!』

『チェリムってどんなのだっけ?』

『紫のつぼみみたいなやつ。ほら、これ。』

2_185

『ほんとだ。そっくりだね。』

『チェリムはね、普通のときはこういうつぼみみたいな形なんだけど、日があたると形が変わるんだ。』

『へー。どんな風になるの。』

『花が咲いて、こうなるんだよ。』

Photo_375 

『ふ~ん、大変身だね。桜みたいになるから、チェリムって名前なんだな。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« ちっちゃーい! | トップページ | 犯行エスカレート »

キッズガーデニング」カテゴリの記事

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃーい! | トップページ | 犯行エスカレート »