« 大成功でしょ! | トップページ | ぼくのが一番背が高い »

2007年3月18日 (日)

アイリス・レティキュラータの実験

Photo_199

『はるくん、このアイリスの実験はまだまだ続いてるんだぞ。だから本当の大成功かどうかどうかは、まだわからないんだ。』

『どうして? こんなに綺麗に咲いたじゃない。大成功でしょ。』

『成功は成功だけどね。大成功かどうかは、あと1年待ってみないと。』

『えーっ! 1年も待つの!』

『そう。クロッカスみたいにこのまま放っておいて来年もまた綺麗に咲いたら、成功から大成功になるのさ。もし夏の間に球根が腐っちゃったら失敗だね。』

『ふ~ん。大成功って大変なんだ。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« 大成功でしょ! | トップページ | ぼくのが一番背が高い »

球根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大成功でしょ! | トップページ | ぼくのが一番背が高い »