« 桃花アセビは可愛い? | トップページ | 大成功でしょ! »

2007年3月16日 (金)

食い逃げ犯の手がかり

『パパぁ、こっち来て。ほらっ、クロッカスの花も食べられちゃってるよー。』

Photo_198

『ありゃー。咲き始めたところから食べられちゃってるじゃないか。ひどいなー。せっかく咲いてくれたのに。

メキャベツやプリムラを食べた犯人ときっと一緒だな。でも、この食べ方はナメクジやアオムシじゃないぞ。う~ん。食い逃げ犯は誰だぁ?

・・・・・。はるくんじゃないよね?』

『こないだも違うって言ったでしょ。パパ、しつこーい。ぼく、そう言われるの嫌いなんだから。』

『ごめん、ごめん。となると、鳥かなあ。』

『ママは、ねずみ色の鳥が食べてたって言ってたよ。』

『なんだー、ママは犯人を見てたのか。早く教えてよ。』

『パパが訊いてくれなかったからだよ。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« 桃花アセビは可愛い? | トップページ | 大成功でしょ! »

球根」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃花アセビは可愛い? | トップページ | 大成功でしょ! »