« ぼくのが一番背が高い | トップページ | このお花、ポケモンそっくり! »

2007年3月20日 (火)

ちっちゃーい!

『はるくん、面白いものがあるよ。ちょっと、これ見てごらん。』

『なに、なに?』

『これさー。』

Photo_200

『あれっ、もう咲いてる。どうして? まだ、こんなちっちゃいのに。』

『どうしてだと思う?』

『わかんないよ。』

『この場所が一番乾燥しやすいところだからだと思うよ。土が乾き過ぎてると、茎が伸びられなくなっちゃうんだ。このチューリップはもともと背が低い種類ってこともあるけどね。』

『ふ~ん。何だか寒くて震えてるみたいだね。』

『おっ! いいこと言うじゃん。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« ぼくのが一番背が高い | トップページ | このお花、ポケモンそっくり! »

球根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのが一番背が高い | トップページ | このお花、ポケモンそっくり! »