« タネが結ぶ心の絆 | トップページ | どうして食べなかったの? »

2007年3月26日 (月)

この花の名前は何かしらー?

Photo_204

『パパぁ、このお花は何て名前?』

『どれのことかしらー?』

『これに決まってるじゃん。この青いやつだよ。』

『さあ、何て言うのかしらー。』

『パパは名前知らないの?』

『どうかしらー。』

『知ってるんでしょ。』

『知ってるかしらー。』

『早く教えてよ!』

『もう教えてるのに、わからなかったかしらー。』

『何、言ってるの? まだ教えてくれてないよー。』

『ちょっと意地悪だったかしらー。』

『パパぁ、ぼく嫌な気持ちになってきたよ。もういいよっ!』

『ごめん、こめん。これはね、シラーっていう名前なんだよ。』

『シラーぁ? ぜんぜん面白くないっ!』

『すぐに教えてあげたほうが良かったかしらー?』

『・・・・・。』

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« タネが結ぶ心の絆 | トップページ | どうして食べなかったの? »

球根」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タネが結ぶ心の絆 | トップページ | どうして食べなかったの? »