« パパのマドリッドレポート10 | トップページ | パパのマドリッドレポート12 »

2007年2月22日 (木)

パパのマドリッドレポート11

園内のショップはこんな感じだ。

5_25

この程度のシクラメンが9.9ユーロ! 日本円ではなんと1500円! やはり日本のシクラメンが安過ぎるのだ。それにもっと品質が良いしね。せっかく日本に住んでいて、安くて良いシクラメンを買えるんだから、僕も来年から必ず1鉢は買うことにしようと思った。

2_69

店内はほんの3畳ぐらいの面積。

3_34

4_21

お店で僕は何も買わなかったけど、この種子の絵袋が気に入ってしまった。ボタニカルアートと種子の対比がなかなか良い感じだ。でも、何と言っても種子の形を外から見れるのがミソ。普通の絵袋じゃ、中の種子が見えないもんね。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« パパのマドリッドレポート10 | トップページ | パパのマドリッドレポート12 »

海外レポート2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/13934766

この記事へのトラックバック一覧です: パパのマドリッドレポート11:

« パパのマドリッドレポート10 | トップページ | パパのマドリッドレポート12 »