« いざ出発! | トップページ | 早くも次の国へ »

2007年2月 1日 (木)

オランダに到着

パパの日記(1月30日:初日)

さすがに花の国オランダだ。空港内にも花の売店があちこちにある。店内を覗きたい欲求に駆られたが、もう夜の8時を過ぎていたので泣く泣くお店の前を素通りしてホテルに向かった。

1_57

2_83

3_41

スキポール空港から、陶器で有名なデルフトまで電車で移動。そこからタクシーで今日の泊まるホテルにやって来た。朝、家を出てから約21時間たって、ようやくホテルにたどり着いた。現地時間で午後10時すぎ。西回りの世界一周は初日が長い長い。ホテルで夕食を取ろうとしたら、既にオーダーストップだと。さすがに店員も気の毒だと思ったのか、サンドイッチはできると言ってくれた。ハムとアルファルファのサンドイッチを片手に、日本ではなかなか飲めないハイネケンの生ビールで疲れを癒した。

明日は関連会社での打合せ。何とオランダでの宿泊は本日たった1泊のみ。明日の午後にはもう次の国に向かわなければならないのだ。

人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« いざ出発! | トップページ | 早くも次の国へ »

海外レポート2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/13590820

この記事へのトラックバック一覧です: オランダに到着:

« いざ出発! | トップページ | 早くも次の国へ »