« パパのマドリッドレポート5 | トップページ | パパのマドリッドレポート7 »

2007年2月17日 (土)

パパのマドリッドレポート6

シベレス広場を後にして僕は南に向かった。この通りはプラド大通り。写真の建物はスペイン海軍総司令部だ。

2_67

プラド大通りで花屋さんを発見! やっぱりヨーロッパの古い街にはこういう小さな花屋さんがよく似合う。ちょっと中を覗かせて頂こう。

3_33

4_20

狭い店内なのにアザレアが結構置いてあった。さすがにヨーロッパで品種改良が進んだ花だけある。

5_24

スプレーギク、ユーカリ、グラジオラス、ユリ、ヒマワリ、チューリップ。みんなありふれた花ばかりだったけど、ずっと冬枯れの街を歩いてきた僕にとっては、どの花見てもキレイだな♪

さあ、お目当ての王立植物園まではあと少しだ。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« パパのマドリッドレポート5 | トップページ | パパのマドリッドレポート7 »

海外レポート2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/13879169

この記事へのトラックバック一覧です: パパのマドリッドレポート6:

« パパのマドリッドレポート5 | トップページ | パパのマドリッドレポート7 »