« パパのマドリッドレポート2 | トップページ | パパのマドリッドレポート4 »

2007年2月14日 (水)

パパのマドリッドレポート3

まっすぐに伸びる園路を噴水越しに撮ってみた。青空をバックにできれば、良い写真になっただろうに。本当に晴れて欲しかったなぁ。

13_7

国立装飾美術館の前は、こんな感じの庭園になっていた。だんだんと王家の庭っぽい雰囲気になってきた。

15_5

16_5

ゆっくり見て行きたかったが、もう12時を過ぎている。もし時間があったら戻ってくることにした。

17_7

僕が気に入ったのは、この左右に横切る生垣。『脳みそ』あるいは『鱈の白子(たち、キク)』みたいだと、ついつい僕は思ってしまった。

花・ガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« パパのマドリッドレポート2 | トップページ | パパのマドリッドレポート4 »

海外レポート2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/13879074

この記事へのトラックバック一覧です: パパのマドリッドレポート3:

« パパのマドリッドレポート2 | トップページ | パパのマドリッドレポート4 »