« さて、どうなるかな? | トップページ | これ、ぼくにちょーだい! »

2007年1月16日 (火)

どこを食べるの?

『パパぁ、このメキャベツ、どこ食べるの?』

『どこだと思う?』

『この上のキャベツっぽいところが全然大きくならないんだけど。』

『そうだよ。』

『えーっ、メキャベツってここを食べるんじゃないの?』

『そうさ。』

『どこ食べるの? 教えてよ。』

『ほら、ここを見てごらん。』

Photo_160

『あっ! 芽が出てる! これが大きくなるのか。』

『そう、そう。ついでだからハボタンの茎を見て、どこが違うか比べてごらん。』

人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

10月13日

|

« さて、どうなるかな? | トップページ | これ、ぼくにちょーだい! »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/13494091

この記事へのトラックバック一覧です: どこを食べるの?:

« さて、どうなるかな? | トップページ | これ、ぼくにちょーだい! »