« へこたれた花 | トップページ | 意外なハイドロカルチャー »

2007年1月22日 (月)

へこたれそうでへこたれない花

Photo_165

『パパぁ、こっちのお花はどうなの? これは頑張ってるの?』

『これかい? この花の名前は何だっけ?』

『う~ん。ぼく、忘れちゃった。』

『デージーだよ。キンギョソウよりは頑張ってるんじゃないかな。』

『このデージーは冬の間も花が咲いてるの?』

『たぶんね。』

『でも、花が途中で枯れちゃってるみたいだけど。』

『良く見てるねー。古くなった花は最後まで頑張れないみたいだね。花の茎が凍っちゃうのかな。』

『あっ、ここに蕾があるよ。』

『うん、まだまだ頑張ってくれそうだな。この花の名前は何だっけ?』

『パパがさっき言ったでしょ。』

『それで、何だっけ?』

『だから、デージーっ!』

人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« へこたれた花 | トップページ | 意外なハイドロカルチャー »

一年草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/13606247

この記事へのトラックバック一覧です: へこたれそうでへこたれない花:

« へこたれた花 | トップページ | 意外なハイドロカルチャー »