« どこを食べるの? | トップページ | 炭植え »

2007年1月18日 (木)

これ、ぼくにちょーだい!

『パパぁ、なに買ってきたの? 見せて、見せて。』

『これだよ。』

『すごーい! おもしろい形だねー。これ、ぼくにちょーだい。ぼくの部屋に飾ってみたいから。』

1_18

『あれ~? はるくんは、お部屋に植物置くの嫌だったんじゃない?』

『これは植物っぽくないからいーの。何だかボンドを固めて作ったみたいだもん。』

『ボンドかぁ~、なるほどね。でも、これは宇宙の木って言うんだよ。』

『えっ! 宇宙の木! うそだぁ!』

『そういう名前なの。宇宙の木みたいだろ。ゴーラムって怪獣みたいな名前もついてるよ。』

『・・・・・。ぼくの机に置ける?』

『鉢を植え替えれば大丈夫だよ。ヨーグルトの入れ物がちょうど良いんじゃないかな。』

2_38

人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

|

« どこを食べるの? | トップページ | 炭植え »

キッズガーデニング」カテゴリの記事

観葉植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/13547353

この記事へのトラックバック一覧です: これ、ぼくにちょーだい!:

« どこを食べるの? | トップページ | 炭植え »