« コルディリネの花 | トップページ | 出発前日 »

2007年1月28日 (日)

インプレシアその後

パパの日記(1月28日)

うしさんからリクエストのあったインプレシアの様子は、こんな感じだ。

3_18

霜が直接当たらない玄関ポーチに置いてあるということもあるけれど、今も元気にたくさんの花を咲かせ続けている。パンジー、ビオラを植えないという僕のポリシーのせいで花が少ない我が家では、とても貴重な存在になってくれた。

たださすがに寒さのせいで、花は一回り小さくなってしまった。それでもこれだけたくさん咲いてくれれば、まあ満足できる。いつまで満開状態を続けてくれるか、楽しみだ。ひょっとして春まで頑張ってくれたりしてね。

昨日の記事のコルディリネだけど、まだご健在でした。

人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。

インプレシアの以前の記事はこちらです。

1月1日

|

« コルディリネの花 | トップページ | 出発前日 »

パパの日記」カテゴリの記事

一年草」カテゴリの記事