« かわいそうなことをしてしまっている | トップページ | 出たぁ~ »

2007年1月 6日 (土)

ワインじゃないよ

Photo_148

『パパぁ、この中には何が入ってると思う?』

『ワインじゃないんだろう? わかった! 空気っ!』

『ダメだよ。空気は無し!』

『何だろうなぁ。・・・・・。レッシーかな?』Photo_151

『違うよー。正解は、これでした。』

Photo_150

『コップ? おー、スプラウトを作ってたのか。』

『何のタネまいたかわかる?』

Photo_152

『ブロッコリーかな?』

『ブッブー。また不正解。パパは植物に詳しいのに、わからないんだね。正解は、ルッコラでした。冬休みになってから、ママと一緒に育ててたんだよ。暗い所に置かなきゃいけないからね、どこにしようかなって考えたんだ。ぼくは、床の下のところに置きたかったんだけどね、ママに嫌だって言われちゃったんだよ。そしたらママがね、このワインの箱を出してくれたんだ。』

人気blogランキングに参加しています。

ここを1日1回クリックしてくださるとランキングに反映されます。

応援ありがとうございます。とても励みになります。

|

« かわいそうなことをしてしまっている | トップページ | 出たぁ~ »

キッズガーデニング」カテゴリの記事

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/13324011

この記事へのトラックバック一覧です: ワインじゃないよ:

« かわいそうなことをしてしまっている | トップページ | 出たぁ~ »