« 花実樹 | トップページ | マジカルミラクルローズ »

2006年12月24日 (日)

ぼくが作ったリース

今日はクリスマスイブ。サンタさんはどんなプレゼントをぼくに届けてくれるかな? 楽しみ、楽しみ。

Photo_140

これはぼくが小学校の図工の時間に作ったクリスマスリース。フジヅルに、いろんな植物を挿して作ったんだよ。フジヅル以外は、お庭にあるものだけで作っちゃったんだからね。凄いでしょ。ピーナッツが可愛いって、先生やお友達に褒められたんだよ。ずいぶん長い間教室に飾ってたから、もう乾燥しちゃって、ちょっとカッコ悪くなっちゃった。

Photo_141

こっちはね、リースの次に作ったカラフルコッチン。パパはね、このドングリのやつが気に入ったって言ってたよ。

花とガーデニングの人気blogランキングに登録しています。

ここをクリックして応援してくださるととても嬉しいです。

|

« 花実樹 | トップページ | マジカルミラクルローズ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/13168719

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくが作ったリース:

« 花実樹 | トップページ | マジカルミラクルローズ »