« 大ガッカリ! | トップページ | 本当に変だ根 »

2006年12月12日 (火)

どこに植えたらいいんだろう?

パパがまたハボタンを買ったんだよ。

『このハボタンはどう? 格好良いかい?』

『カッコ悪いよー。にゅーって伸びてるところが変。なんだか大太鼓を叩く棒みたいだもん。』

『そおか~。でもパパは気に入っちゃったから、買っちゃおっ! この長い茎が格好良く見えるようにしてやるぞ。』

『どこに植えるの? お庭がカッコ悪くなっちゃうんじゃない。』

『大丈夫、大丈夫。』

でもねー、お家に帰ってからパパは困っちゃってたんだ。どこに植えても落ち着かない感じになっちゃうんだって。結局こんなところに植えたんだよ。

2_31

イソギンチャクに隠れてるお魚みたい。茎がカッコいいんだって言ってたのにねー。

1_12

上から見たら、こんな感じ。パイナップルの木みたいになっちゃったよ。

花とガーデニングの人気blogランキングに登録しています。

ここをクリックして応援してくださるととても嬉しいです。

|

« 大ガッカリ! | トップページ | 本当に変だ根 »

一年草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/13017429

この記事へのトラックバック一覧です: どこに植えたらいいんだろう?:

« 大ガッカリ! | トップページ | 本当に変だ根 »