« 寄せ植え冬バージョン | トップページ | 掘り出し物! »

2006年12月 9日 (土)

ワサビ対バジル

2_28 Photo_123

『スイートバジルは霜に当たって枯れちゃったな。でも、その分ワサビは元気になってきたぞ。はるくん、葉っぱを食べみるかい?』

『やだよっ! ワサビ、辛いもんっ!』

『まだそんなに辛くないんじゃないかな。ちょっと食べてみるか。・・・・・。うん、辛くない。ただの葉っぱだ。大丈夫だよ。食べてみれば?』

『やだよ。大人には辛くないだけでしょ。』

『ワサビの花は何色だと思う?』

『そんなの簡単だよ。緑に決まってるじゃん。』

『そうだねー。花が咲いたらよく確かめてみてね。』

花とガーデニングの人気blogランキングに登録しています。

ここをクリックして応援してくださるととても嬉しいです。

|

« 寄せ植え冬バージョン | トップページ | 掘り出し物! »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/12923250

この記事へのトラックバック一覧です: ワサビ対バジル:

« 寄せ植え冬バージョン | トップページ | 掘り出し物! »