« ランタナは食べられる? | トップページ | 初収穫!アピオス »

2006年11月17日 (金)

アピオス収穫前

Photo_100

アピオスの葉が枯れてきたよ。

『よーし、そろそろいいだろう。もうアピオスのイモ掘りができるぞ。』

やっとパパが言ってくれたんだ。

『うん、するする。ぼく、やりたい。今、掘ろう!』

『今日は時間がないよ。今度のお休みの時だ。』

『えー、つまんな~い。』

『楽しみは取っておくものさ。パパもアピオス育てたのは初めてだからね、どんな風にイモがついているかも知らないんだ。だからとっても楽しみなんだ。』

『いっぱいおイモが掘れるといいねー。』

花とガーデニングの人気blogランキングに登録しています。

ここをクリックして応援してくださると嬉しいです。

アピオスの以前の記事はこちらです。

6月23日

8月17日

|

« ランタナは食べられる? | トップページ | 初収穫!アピオス »

野菜」カテゴリの記事

コメント

Alexさん、こんばんは。アピオスを食べた感想は、明日必ず。花はAlexさん好みだろうと思っておりました。私も渋くてカッコいいしたくさん咲くので好きですし。味がそこそこなら来年も植えようと思っています。

投稿: パパです。 | 2006年11月18日 (土) 20:43

アピオスイモ、食べた事がありません。健康食品らしいですね。収穫して食べたら是非、お味の感想を!
花もカッコいいですね。

投稿: Alex | 2006年11月18日 (土) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/12660187

この記事へのトラックバック一覧です: アピオス収穫前:

« ランタナは食べられる? | トップページ | 初収穫!アピオス »