« 前向き花占いWeek44 | トップページ | いきなり反省:国際立体花壇大賽1 »

2006年10月30日 (月)

うちの芝は青い作戦

Photo_91

10月15日に播いた西洋芝の芽がたくさん出てきたよ。もうこんなに緑になっちゃった。パパの出張中にどんどん差がついたんだ。うちに帰ってきたパパがびっくりしてたぐらいなんだから。ぼく、パパより先に芝の色が変わるのを見れてうれしかったよ。

奥の細くて緑じゃない芝の部分は、違いがわかるようにワザとタネを播かなかったところだよ。その下にはクロッカスとアイリスの球根を隠してあるんだけどね。ママは、芝を突き抜けて球根の芽が出てこれるか心配してるんだ。ぼくは大丈夫だと思うよ。だって、ぼくとパパが一所懸命植えたんだから。

花とガーデニングの人気blogランキングに参加しています。

ここをクリックして応援してくださると嬉しいです

冬芝のタネ播きの記事はこちらです。

10月17日

|

« 前向き花占いWeek44 | トップページ | いきなり反省:国際立体花壇大賽1 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/12478640

この記事へのトラックバック一覧です: うちの芝は青い作戦:

« 前向き花占いWeek44 | トップページ | いきなり反省:国際立体花壇大賽1 »