« 前向き花占いWeek40 | トップページ | 今度こそ »

2006年10月 2日 (月)

ヤマボウシの実

Photo_67

ヤマボウシの実が赤くなり始めたよ。

『この実は食べられるんだぞ。』 ってパパ。

『えっ! 食べたい。食べたい。』

『赤い奴じゃないと渋いからな。』

『おいしそうなのを取ってー。』

『これならどうだ。全部口に入れてごらん。そしてタネだけ上手に出して。』

『・・・・・。あっ! タネだけぺッてしようと思ったら、全部出ちゃった!』

パパが大笑いしていたよ。ぼく、上の前歯が今2本とも抜けちゃっているから、上手にタネを出せなかったんだ。でも、甘いのはわかったよ。

花とガーデニングの人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたら、ここをクリックしてね。

これまでのヤマボウシの記事はこちらです。

5月31日

6月28日

|

« 前向き花占いWeek40 | トップページ | 今度こそ »

花木」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/12039090

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマボウシの実:

« 前向き花占いWeek40 | トップページ | 今度こそ »