« たった一つのサルナシの実が・・・ | トップページ | ぼくんちに宇宙怪獣? »

2006年10月10日 (火)

クレマチスのタネ

Photo_71

これはクレマチスのタネ。玄関のナツツバキにパパがからませたんだ。

ママはおうちに来るお客さんに、このタネのことをよく訊かれるんだって。玄関のあの可愛いものは何ですかってね。大人も知らないことをぼくはもう知ってたってことだよね。こんどお客さんに訊かれたら、ママより先にぼくが教えてあげるんだ。

花とガーデニングの人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたら、ここをクリックしてね。

クレマチスの前の記事はこちらです。

6月9日

9月15日

|

« たった一つのサルナシの実が・・・ | トップページ | ぼくんちに宇宙怪獣? »

宿根草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/12176943

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチスのタネ:

« たった一つのサルナシの実が・・・ | トップページ | ぼくんちに宇宙怪獣? »