« クロトンの次の選手は? | トップページ | 黄色、オレンジ、赤。答えは? »

2006年10月13日 (金)

これってほんとにキャベツ?

2_21

『パパぁ、メキャベツはどんどん大きくなるねー。もうこんなにおおきくなっちゃった。でも、これってほんとにキャベツなの?』

『そうだよ。キャベツだよ。どうしてそう思うんだい?』

『だって葉っぱが小さくなってきてるもん。』

『葉が小さいとキャベツじゃないの?』

『キャベツは大きな葉っぱがまあるく、ゴロンってなるでしょ。これは違う感じじゃない。』

『良くわかってるねー。これはキャベツだけど、キャベツじゃないメキャベツだからさ。』

『メキャベツってなあに?』

『それはまだ秘密。』

『・・・・・。じゃあ、ぼくはメキャベツ食べたことある?』

『えっ、どうだろう。ないんじゃないかな。』

『なんだあ、それならぼく、わからなくてもいいんじゃん。』

花とガーデニングの人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたら、ここをクリックしてね。

メキャベツの前の記事はこちらです。

9月13日

|

« クロトンの次の選手は? | トップページ | 黄色、オレンジ、赤。答えは? »

野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/12176993

この記事へのトラックバック一覧です: これってほんとにキャベツ?:

« クロトンの次の選手は? | トップページ | 黄色、オレンジ、赤。答えは? »