« 日本原産のセダム | トップページ | 犯行現場! »

2006年10月27日 (金)

コスモスから生まれたヒーロー

Photo_88

『パパぁ、ウルトラマンコスモスってどうしてコスモスって名前になったか知ってる?』

『そんなの簡単さ。宇宙から来たからだろ。』

『ブッブッー! 違うよー♪』

『えー! そんなー。コスモスって、英語で宇宙っていう意味なんだよ。だからでしょ。』

『そーお。でも違うんだよー♪』

『まさか、花のコスモスなの?』

『正解!』

『えっ! ホントにー! パパは、宇宙のコスモスだとばっかり思ってたよ。』

『最初にね、ムサシがね、ウルトラマンと出会った時に、ウルトラマンがコスモスの中にいたからなんだよ。』

『コスモス畑で出会ったの?』

『違うよー♪ ウルトラマンはちっちゃくなってコスモスの花の中にいたんだよ。』

花とガーデニングの人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたら、ここをクリックしてね。

|

« 日本原産のセダム | トップページ | 犯行現場! »

一年草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/12285350

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスから生まれたヒーロー:

« 日本原産のセダム | トップページ | 犯行現場! »