« 炭の捨て方って? | トップページ | カエデの葉に穴をあけた犯人は? »

2006年9月 8日 (金)

この花、誰の赤ちゃん?

Photo_45『このサンビタリアはなかなか良かったな。夏中花が咲き続けたし。草姿もまとまっている。サンビタリアってもっと節間が伸びてだらしなくなると思ってたんだけど・・・。』

『ねえねえパパぁ、何見てるの?』

『サンビタリアさ。この花は何みたいに見える?』 パパがまたぼくに訊いてきたよ。

『う~ん、赤ちゃんヒマワリ! ・・・・・。そうじゃなくて、やっぱりちびヒマワリッ! 花はちびっちゃいけど、真ん中の感じがヒマワリっぽいでしょ。』

『そうだねー。ヒマワリに似てるよね。』

品種の名前は 『スタービーニ』 だよ。

花とガーデニングの人気blogランキングに登録してるよ。

ほんわかしたら、ここをクリックしてね。

|

« 炭の捨て方って? | トップページ | カエデの葉に穴をあけた犯人は? »

一年草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179584/11800853

この記事へのトラックバック一覧です: この花、誰の赤ちゃん?:

« 炭の捨て方って? | トップページ | カエデの葉に穴をあけた犯人は? »